ニュース

NEWS

年頭あいさつ

2020年1月1日

2020年、あけましておめでとうございます。
皆様は年末年始をどのように過ごされたでしょうか。

平成から令和となった昨年には台風や豪雨などの自然災害が頻発しましたが、無事に新しい年を迎えることができました。

当社は今年、創立25周年を迎えます。
2020年9月6日に泗水中央薬局開局25周年のパーティーを行う予定です。
2022年5月には第15回日本緩和医療薬学会年会が熊本で開催されるため、今年は慌ただしい1年となります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
5年後の30周年に向けて、社員一人ひとりのビジョンを明確にし、これからの5年は飛躍の年にしたいと考えています。

当社は昨年9月に菊池市に菊池中通り薬局を、今月熊本市に新外薬局を開局しました。
また、論文発表を 2本、ポスター発表を8演題行いました。
個人的には、論文発表を2本行い、薬学博士を取得することができました。
本年も店舗拡大および学会活動により一層力を入れていきます。

保険薬局・薬剤師が置かれている状況は依然として厳しいと言えますが、当社は「何よりも、患者様を第一に」という基本理念を再認識しつつ、将来を展望して新たな事業拡大へと邁進してまいります。

この新しい年が、より佳き年になるよう心より祈念いたしまして、私からの年頭のあいさつとさせていただきます。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ハートフェルト
稲葉 一郎

画像

令和元年度熊本大学秋季卒業式・大学院秋季修了式にて